スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASOS

 2000年にイギリスで始まった もっとも大きいオンラインショップ・ビューティーショップ エイソスは超人気のブランド!!!

 ヨーロッパを中心に大人気のハイストリートファッション。
 おしゃれなニューヨーカーたちからも注目されているブランドです。

 毎週1500点の新着アイテムを送り出している THEファストファッション!

 トレンドをおさえたい方は 要チェックです!

 セレーナ・ゴメス、LADY GAGA、エマ・ロバーツ など多数のセレブが愛用するブランドです。








Numph ニンフ

”自分たちが、リアルに纏いたいと思う洋服を、気軽に楽しめるプライスで”と考えた、
デンマークの創造的な7人の女性デザイナーが集まり、ブランドをスタートしました。

デザイナー達が作り出す洋服は、アーティスティックな要素をふんだんに盛り込みながらも、
リアルに着こなしやすい。
程良く力を抜きつつ、モードな北欧の空気が漂うそのバランスが
[numph make an entrance]の唯一無二の魅力になっていると思います。

遊んだデザインのモノが、気軽に買えるプライスなので、チャレンジしやすい。
そして、実際に着るとしっくりと馴染む。 だから、余計にお気に入りになるんですよね。
”凄く可愛いんだけど、高いから断念”っていう悲しい事にならず、
こんな風に気軽にオシャレを楽しめるって楽しいですよね!




スタイリッシュなジップアップワンピースにひと目惚れ!
ワンピースとして楽しむだけじゃなく、軽く羽織ってコート感覚で楽しむ事も出来る、2wayデザイン。
オシャレの幅も広がります。






全体の波形ボーダーがシックな雰囲気で、大人カジュアルに着こなせるニットワンピース。
遊び心を感じるアシンメトリーなアクセントラインが目を惹きます。
背中にも縦に一本ラインが入っていて、すっきりとスマートな印象に。
ざっくりと編まれたレーシーなニットで透け感あり。
伸縮性もあり、柔らかく体にフィットします。






複数の色の糸で織り上げた霜降りの色合いに、点線のような模様入り。
深みのある質感のポンチョ風トップスです。






ポケットの上にある、ユニークで可愛いフクロウの刺繍がワンポイントになった薄手のニットカーディガン。
レトロキュートな、素朴な雰囲気のトップスです。





Bershka ベルシュカ

 ZARAザラの 妹ブランド Bershkaベルシュカ!!


 以前もう一つのZARAの妹ブランドEstradivarius エストラディバリウスを紹介しましたが、それよりさらに低価格で展開しているのがコチラのブランド。

 しっかりトレンドをおさえていて、とってもカジュアル! ZARAとEstradivariusよりさらに低価格です!!

 東京お台場のダイバーシティなどにもショップをかまえていて、人気急上昇中です!!




ベルシュカのレディース ウェストベルトコートです。シルエットはややタイトなAライン、ハイウェスト切り替えでスタイルアップ効果抜群!切り替え部分にはベルトが施されお洒落な印象。首元は折り返しのできるスタンドカラー、折り返し部分はニットになっているので見た目にも暖かく防寒性に優れたアイテムです♪






ベルシュカのレディースボアフードプルオーバーパーカーです。フードの内側がボアになっているので、かわいくて被るととてもあたたかいです。裏起毛で着心地◎両肘にはエルボーパッチが付いています。






ベルシュカ(Bershka)のレディースジップポケットチェックスカートです。レッドとブラックどちらもとってもかわいいスカートです。









洋服.雑貨.ブランド.インポート.アウトレットの激安通販(全品即日発送)

セレブブランドから激安アウトレットカジュアルまで、世界中の人気ファッションアイテムを低価格でご提供します☆最大97%OFF!




Duyan ドゥーヤン

 日本では入手困難のイタリアのハイブランド DUYAN。 


 もちろんMADE IN ITALYがメイン!! 「情熱と繊細さを併せ持った洗練された女性」がコンセプト。

 
 さすがイタリアブランドというべきでしょうか、肌触りや着心地の良さも抜群です!


















リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


Custo Barcelona クストバルセロナ

 スペイン発のとっても派手なブランド Custo Barcelona

 数年前までは あまりアジア人にはウケがよさそうではないかな?と思っていました。
 実際にヨーロッパ、アメリカでは店舗展開が進められていますが、それに比べてアジアでは まだまだといった感じです。

 何色ものビビッドカラーを使ってい足り、スパンコールが着いていたり、派手でギラギラとしたデザインが目立ちます。


 オーナーは元建築家。 独特な世界観を洋服のデザインにも出しています。







 



 


リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


最新記事
カテゴリ
セレクトショップ
♪おススメ商品♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。