スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nice Thing

 「かわいいもの」やセンスのいいディテールで満ちあふれたナイス・シングスのショップは、そのブランド名にふさわしい場所であり、「ナイスな」ブランド哲学を伝える大切なコミュニケーションツールです。

  全ショップが同じコンセプトをもとにしているものの、どの新店舗もお客さまを驚かせるべくオブジェやインテリアなどで工夫を凝らしています。

 しかしながらブランドのアイデンティティは不動であり、古い陶器製の「ティーライト」やデザイナーのパロマ・サンタオラーリャが作品のなかに登場させているさまざまな思い出をモチーフにした黒ベースの「思い出の壁」は必ず使われています。

 現在は 従業員数105名のナイス・シングスは、新市場で劇的な成長を遂げています。現在は52の独立店舗(うち2店舗は子供服専門)を所有し、スペイン、ポルトガル、フランス、イタリア、ギリシャ、イギリス、ベルギー、ドイツ、スイス、クロアチア、オランダ、ロシアに1,200ヶ所以上の販売拠点があります。

国内では、まだお取り扱いの少ないレアなブランドなので、
”私だけ”のオシャレを楽しめるのが嬉しいですね。


















最新記事
カテゴリ
セレクトショップ
♪おススメ商品♪
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。