

Numph ニンフ

”自分たちが、リアルに纏いたいと思う洋服を、気軽に楽しめるプライスで”と考えた、
デンマークの創造的な7人の女性デザイナーが集まり、ブランドをスタートしました。

デザイナー達が作り出す洋服は、アーティスティックな要素をふんだんに盛り込みながらも、
リアルに着こなしやすい。
程良く力を抜きつつ、モードな北欧の空気が漂うそのバランスが
[numph make an entrance]の唯一無二の魅力になっていると思います。

遊んだデザインのモノが、気軽に買えるプライスなので、チャレンジしやすい。
そして、実際に着るとしっくりと馴染む。 だから、余計にお気に入りになるんですよね。
”凄く可愛いんだけど、高いから断念”っていう悲しい事にならず、
こんな風に気軽にオシャレを楽しめるって楽しいですよね!




スタイリッシュなジップアップワンピースにひと目惚れ!
ワンピースとして楽しむだけじゃなく、軽く羽織ってコート感覚で楽しむ事も出来る、2wayデザイン。
オシャレの幅も広がります。






全体の波形ボーダーがシックな雰囲気で、大人カジュアルに着こなせるニットワンピース。
遊び心を感じるアシンメトリーなアクセントラインが目を惹きます。
背中にも縦に一本ラインが入っていて、すっきりとスマートな印象に。
ざっくりと編まれたレーシーなニットで透け感あり。
伸縮性もあり、柔らかく体にフィットします。






複数の色の糸で織り上げた霜降りの色合いに、点線のような模様入り。
深みのある質感のポンチョ風トップスです。






ポケットの上にある、ユニークで可愛いフクロウの刺繍がワンポイントになった薄手のニットカーディガン。
レトロキュートな、素朴な雰囲気のトップスです。





最新記事
カテゴリ
セレクトショップ
♪おススメ商品♪
QRコード
QR
